logo_yoko_black

MENU

SCHEDULE

超ときめき♡青春応援 ライブフォトコンテスト

EVENT

全国現役中高生対象 超ときめき♡青春応援 ライブフォトコンテストの開催が決定しました!
応募・詳細はこちらから→ https://tokimeki-photocon2023.com



応 募 期 間 : 2023年4月1日 (土) 〜 5月12日 (金)
コンテスト実施日: 2023年5月21日 (日) 幕張メッセ

コンテスト概要
中高生のときめき♡溢れる青春を応援!
青春を駆け抜ける中高生のためだけの”ライブ”フォトコンテストの開催が決定いたしました。
コンテストの被写体となるのは、超ときめき♡宣伝部。
このフォトコンテストのためだけに、 史上初の「撮影専用ライブパフォーマンス」を行います。
同世代で活躍する彼女たちの姿を その場で撮影し、超ときめき♡写真が決定します。 さらに、ライブフォトコンテスト当日に撮影した写真は中高生専用フリー素材にも…!?
今をときめく中高生の皆様の応募を心よりお待ちしております。

公式テーマソング
♪「エンドレス」/超ときめき♡宣伝部
キラキラとした青春の日々が夢につながっていく。
「ときめく青春」をテーマにした、頑張る人の背中を押す、 KANA-BOON谷口鮪作詞作曲の「エンドレス」 2020年12月発売のアルバム「ときめきがすべて」のリード曲で、 「ときクリ2020」で初披露されたナンバーです。
今回、日々「写真活動」を頑張る学生のみなさんの「ときめく青春」を 後押ししたい本コンテストのテーマソングに決定しました。