logo_yoko_black

MENU

NEWS

「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022」TikTok撮影&写真撮影ブース設置決定!

LIVE

「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザ 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜」にて、「わがままプリンセス」 TikTok撮影&写真撮影ブースを設置いたします!
ご来場の記念や思い出に是非、写真やTikTokを撮影して頂ければと思います!
下記、注意事項のご確認をお願い致します。


▼撮影可能時間▼
12月24日(土)
開場〜終演後30分後まで(予定)

12月25日(日)
開場〜終演後1時間後まで(予定)

※終演後の締め切り時間につきましては、各日程ブースにてご案内いたします。
※お並びいただいてもお時間の都合で、列を打ち切らせていただくことがございますので予めご了承ください。
※ブース終了後の撮影は出来ませんので予めご了承下さい。
 

▼注意事項
・お時間に限りがございます。1人でも多くの方に撮影頂きたいので、
1回の受付で、TikTokは1人1回までの撮影とさせてください。
・TikTokを2回以上の撮影、また再撮影をご希望の方は、再度、列の最後にお並び直しください。
・静止画の撮影につきましても、長時間での撮影はご遠慮ください
・2名以上でお並びいただいた場合、TikTokの撮影は1回の受付で1グループで1回までの撮影となります
複数回撮影をご希望される方は、再度お並び直しください
・スムーズに撮影ができるように静止画の場合はカメラアプリを起動した状態、
TikTokの場合撮影画面をお開き、事前に撮影設定などご準備いただくようご協力お願い申し上げます。
・会場の都合や状況により、内容や詳細・開催時間は変更になる可能性がございます。
当日、公式Twitter等でも状況をお知らせします。