logo_yoko_black

MENU

NEWS

ファンクラブ「超ときめき♡宣伝本部」超ときめき♡オレンジ会員限定企画「バックステージツアー in 幕張メッセ」開催決定!に関するご案内

OTHER

ファンクラブ「超ときめき♡宣伝本部」超ときめき♡オレンジ会員限定企画「バックステージツアー in 幕張メッセ」の開催が決定いたしました☆彡

バックステージツアーとは
公演終了後、普段見ることのできないステージ裏側の一部をご覧いただけるツアーとなります♡
ファンクラブを一年以上継続いただいている、超ときめき♡オレンジ会員様の中から抽選で20名様をご招待いたします。

下記、条件、注意事項をよく読んでお申込みください。


●対象公演
2022年10月22日(土)
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!」 20名様

●応募条件
・「超ときめき♡宣伝本部」超ときめき♡オレンジ会員であること
(応募締切までに1年以上継続されていて、2022年10月22日時点で有効会員の方)
※応募締切までに超ときめき♡オレンジ会員になられた方もご応募いただけます
・受付時間(開場時間30分前を予定)にお越しいただける方
・当該公演のチケットをご購入されていること
※当日、当選メールと顔写真付きご本人確認書類、公演のチケットの3点の確認を行います。
いずれか1点でも確認できない場合は当選していたとしてもバックステージツアーにご参加いただけませんのでご注意ください。

<ご本人確認書類>※いずれか1点をご持参ください
・マイナンバーカード
・運転免許証
・パスポート
・身体障がい者手帳
・住民基本台帳カード
・学生証
・在留カードまたは特別永住者証明書


【バックステージツアーの流れ】
・ステージ裏側の一部を見学(見学できる場所は運営側で決めたエリアのみとなります)
・所要時間は5~10分を予定しております

<開演前>
開場時間30分前に集合いただき、身分証明書・当選メール・公演チケットの確認、内容、注意事項の説明、終演後の集合場所の説明を行います。
※集合時間内にお越しいただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。バックステージツアーにはご参加いただけませんので予めご了承下さい。
説明終了後一旦解散いただき、公演をお楽しみください。

<終演後>
公演終了後、規制退場ののち、指定の場所に集合をお願いします。
事前にご案内した時間を目途にバックステージツアーに出発いたします。
※集合時間にお越しいただけない場合は参加の権利を無効とさせていただきます。
スタッフの案内でバックステージツアーをお楽しみください。ツアー終了後集合場所にて解散になります。

詳細、内容の変更がある場合は当日受付にてご説明いたします。

集合場所、集合時間は当選メールにてご当選者様のみにお知らせいたします。


●注意事項 ※よく読んでお申込みください
・超ときめき♡宣伝部 メンバーの参加はありません。
・超ときめき♡宣伝部 メンバー楽屋はご覧いただけません。
・集合時間にお集まりいただけない場合はバックステージツアーにご参加いただけません。
・当選メールと顔写真付きの身分証明書の確認と、公演チケットを確認いたします。
*確認に必要なものが1点でも不足している場合は、当選していたとしてもご参加いただけませんのでご注意ください。
・バックステージツアー中の撮影、録音は一切禁止させていただきます。
・運営側の資料として動画、写真の撮影を行います。バックステージツアーを行なった実績として使用いたします。お顔などが映り込む場合がありますが公開はいたしません。
また、お顔が識別できないよう考慮した状態でSNS等にご紹介させて頂く可能性がございます。
・バックステージツアー中、機材などには触れないようお願いいたします。
・バックステージツアー中スタッフの指示に従っていただきます。注意事項やスタッフの指示に従っていただけない場合、ご案内していないエリアへの立ち入り等あった場合はその時点でバックステージツアーから退場していただきます。
・バックステージツアーの当選権利の転売、譲渡は出来ません。
万一、スタッフの指示に従わない行為、転売、譲渡等の不正行為が発覚した場合は、超ときめき♡宣伝本部会員の停止の措置を取らせていただく場合があります。
また、今後のコンサートのチケットがお買い求めになれなくなる場合がございますので
予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症に関連し、問診票、検温等でご入場いただけない条件に該当した場合は、バックステージツアーにご参加いただけません。
・予告なくバックステージツアーの内容を変更する場合があります。
・超ときめき♡宣伝本部会費(入会金)、コンサートチケット料金、会場までの交通費、宿泊費等はお客様でご用意ください。万一、バックステージツアーが不可抗力により中止になった場合でも補償は致しません。

 

●応募期間
♥2022年10月5日(水)19:00〜10月13日(木)正午12:00まで

<下記フォームよりお申込みください>
https://toki-sen.com/answers/orange_campaign_form_1year/new


●当選発表
2022年10月17日(月)18:00頃を予定
ご当選者様にのみメールにてご連絡いたします。
当落に関するお問い合わせには対応いたしかねます。


【ファンクラブ会員限定企画バックステージツアーに関するお問合せ】
https://toki-sen.com/support/6560