logo_yoko_black

MENU

NEWS

2022年7月31日(日) 「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」Zepp Nagoya 公演開催(坂井仁香不参加)に関して

いつも超ときめき♡宣伝部を応援頂きありがとうございます。
本日(7/30) 会場にて、坂井仁香に微熱が見られたため、新型コロナウイルス簡易抗原検査を実施したところ、陽性反応が確認されましたため、7月30日(土)Zepp Namba(OSAKA)公演を中止させて頂きました。
その後、正式に医療機関でのPCR検査を実施したところ、先程、陰性の結果が出ました。
その他のメンバーに関しましても、検査の結果、全員陰性となっております。
なお、医師の診察によりますと、坂井仁香のコロナウィルス感染の可能性は低いという診断ではありましたが、万全の体調ではないため、関係各所と協議の上、明日(7/31)のZepp Nagoya公演は、坂井仁香不参加での開催とさせて頂きます。開場・開演時間等の変更はございません。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、超ときめき♡宣伝部の応援を何卒宜しくお願い致します。