logo_yoko_black

MENU

NEWS

2/25(金)『超ときめき♡宣伝部のオールナイトニッポンX(クロス)』放送決定!!

MEDIA

2/25(金)『超ときめき♡宣伝部のオールナイトニッポンX(クロス)』の放送が決定しました!

■放送日時 2月25日(金)24時00分~24時53分
ニッポン放送とsmash.(バーティカルシアターアプリ)で放送!

番組では、ラジオをお聴きのあなたから投稿を募集します。
テーマは【これって天使ですか?】
新曲「Cupid in Love」は、天使の振付が特徴的ということで、「これって天使ですか?」で終わるメールを送ってください!

天使か、そうじゃないかを、とき宣メンバーが判定します。

(例)
「近所のコンビニに、とても可愛らしい店員さんがいます。このまえ肉まんを買った時に「熱々だからふ~ふ~して食べてくださいね★」と笑顔でアドバイスしてくれました。これって天使ですか?」

(例)
「公園のベンチに座って休憩していたら、 人懐っこい野良猫がひょいっと隣に座ってきて、ウトウトと昼寝をし始めました。これって天使ですか?」

(例)
「僕はアパートで1人暮らししているのですが、たまに隣の部屋から「うふふ…」と小さく笑う女性の声が聴こえてきます。大家さんに聞いたら、隣には誰も住んでいないそうです。これって天使ですか?」

そのほか「メンバーへの質問」「メッセージ」もお待ちしています。

■メールアドレス tokisen@allnightnippon.com
■番組ハッシュタグ #とき宣ANNX

皆さんからのメッセージお待ちしております!