【5/23更新】ときめき♡夏のびっちょり祭り2019 ファミリーエリア(立ち見)につきまして

ときめき♡夏のびっちょり祭り2019 ファミリーエリア(立ち見)につきまして

当日、小学生までのお子様とご一緒にご来場予定の方(ファミリー)を対象とした、
ファミリーエリア(立見)をご用意致します。

【ファミリーエリアとは】
※指定席の後方に、(指定席よりも)高い位置に設置されるファミリー(小学生までのお子様連れのお客様)専用観覧スペース です。
ステージからの距離は少し遠くなりますが、ステージは見えやすい構造です。
※(小学生までのお子様が)ご購入頂いている座席からステージが見えにくい等の場合、こちらのエリアで鑑賞頂くことも可能です。
※消防法の規定により、このスペースに座席を設置することが出来ません。立見での観覧となります。
※別途チケット等は特に必要ございません。
※スペースに限りがございますので、定員に達し次第、ファミリーエリアでの観覧は制限させて頂きますのでご了承下さい。
※ファミリーエリアは、小学生までのお子様1名につき保護者様1名までエリア内にて一緒にご観覧いただけます。
※転落防止用の柵が備え付けられておりますが、高さがある場所からの観覧となりますので、万が一の転落事故などのないよう、
ファミリーエリアをご利用の際は、保護者の方が小学生までのお子様の安全をしっかりと管理頂きますようお願い申し上げます。(柵に登る等の危険な行為は絶対におやめください。)
※同伴の保護者様は必ずファミリーエリア内での観覧をお願い致します。
(尚、横に一緒に並んで観覧されますと、 他の小学生までのお子様がご覧頂くスペースがその分無くなってしまいますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。)

とき宣@東武動物公園 座席-5