【5/30更新】超ときめき♡宣伝部 7月18日(土)初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料生配信で開催決定!開催に向けてクラウドファンディングを実施!

超ときめき♡宣伝部 7月18日(土)初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料生配信で開催決定!開催に向けてクラウドファンディングを実施!

日程:7月18日(土)
場所:Zepp Haneda
無観客&無料生配信でのライブを開催することが決定!

今回の無観客での生配信ライブを開催するにあたり、クラウドファンディングを行うことが決定致しました。

開始日:5月31日(日)12:00よりスタート

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/cho-tokisen200718

#待ってろZepp を合言葉に2020年5月に全国4箇所で開催を予定しておりました、
『超ときめき♡宣伝部の春のレッツ! Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!』ですが、
新型コロナウイルス感染症の影響で、やむを得ず公演中止とすることを決定致しました。

初のZeppツアーということもあり、メンバー・スタッフ一同開催を心待ちにしておりましたが、
現状は、チケットの払い戻し対応をして頂くなど、日頃より応援して頂き、
本ツアーを楽しみにして頂いていたみなさまにも悔しい思いさせてしまっております。

また、(昨年夏に予告発表しておりました)今年の夏の「ときめき♡夏の晴れ舞台」は、
8月末にアリーナ立川立飛にて、初のアリーナ公演2Daysの開催を予定しておりましたが、
こちらも当初予定日での公演開催を見送らせて頂くことに致しました。
現在、日程延期も含め日々代替案を検討している状況でございます。

しかしながら、新メンバーの菅田愛貴も加入し、
4月1日より新体制となった初のライブパフォーマンスをなんとかたくさんの方に見て頂きたいという思いから、
7月18日(土)にZepp Hanedaより無観客で無料で見られるライブ生配信を行うことに致しました。

Zeppツアーも今後かならず、みなさまと一緒に会場でリベンジさせて頂きたいと思っております。
まずはその第一歩として、Zepp Hanedaより新たなスタートを切る、
無観客で無料で見られるライブ生配信を行うため、クラウドファンディングに挑戦させて頂きます。

皆様からご支援頂いた資金は、
今回のZeppツアー・ときめき♡夏の晴れ舞台の公演延期・中止に伴う
・会場運営費
・チケット販売手数料
・無観客ライブ配信での舞台音響照明に関わるステージの制作費・配信費
などに充当させて頂きたいと考えております。

7月18日(土)
今出来る最大限のときめきをみなさまにお届けします!!
みなさんと最強の時間を共有できたらと思っております。

ご支援・ご協力何卒宜しくお願い致します。