【07/27更新】MUSIC VIDEO解禁! スタプラ全12組参加We Are “STAR”

WeAreSTAR_s
水野良樹(いきものがかり)が作詞作曲を手掛けた、スターダスト渾身のポップチューン。
楽曲から溢れ出る希望に満ちた笑顔が星のように輝いてこれから先の未来を照らすような、まさに王道と言えるアイドルらしさがぎゅっと詰まりながらも、総尺6分20秒を超える壮大なナンバー。
「We Are “STAR”」のミュージックビデオが解禁となりました!
現在EP全曲配信中!お聴き逃しなく!

ミュージックビデオ視聴はこちら!
https://youtu.be/AjGIED2W7I0

【水野良樹(いきものがかり)コメント】
「STARDUST planetのプロジェクトにソングライターとして参加させてもらえて光栄です。
ももクロのメンバーをはじめとして、このプロジェクトに関わるアイドルの皆さんたちは、それぞれの懸命さによって、仲間となるスタッフの皆さんに、そして誰よりもファンの皆さんにポジティブなパワーを届け続けています。
彼女たちから始まって、応援する皆さんとの間で繰り返されるキャッチボールが、これからも幸せなかたちで繰り返されていくことを願っています。
ステージ上に立つ彼女たちが、心から泣いて、笑えるように、この歌を受け取る皆さんもぜひ大きな声援を。この物語の主役は彼女たちであり、そして皆さんたちでもあるはずです。」

ご購入、そしてレコーディング風景もみられる、We Are “STAR”特設サイトはこちら!
http://www.stardustplanet.jp/wearestar/