【2/10 21:00更新】ファンの皆様へ大切なお知らせ

ファンの皆様へ大切なお知らせ

日頃より、ときめき♡宣伝部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、突然ではございますが、ときめき♡宣伝部のメンバーである「藤本ばんび」がときめき♡宣伝部を退部することとなりました。
今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果です。
ファンの皆様、および関係者の方々には、メンバーの退部によりご心配やご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

これに伴いまして、本日2月10日(月)19:30よりときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネル「とき宣ロックオンちゃんねる」にて
メンバー全員での配信を行わせて頂きますので、是非ご覧頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

【2月10日 21:00更新】

本日発表させて頂きましたが、ときめき♡宣伝部のメンバーである「藤本ばんび」がときめき♡宣伝部を退部することとなりました。

――――

【藤本ばんびを含めた、現メンバー6人での最後のフリーライブを開催いたします】
日程:3月14日(土)
場所:お台場某所
詳細は後日発表致します。

※3月14日(土)までに実施されるイベント等に関しましては、藤本ばんびも参加予定です。

――――

下記、藤本ばんびよりみなさまへのメッセージになります。

――――
私、藤本ばんびは、3月14日にときめき♡宣伝部を退部します。

いきなりこんな報告になってしまって本当にごめんなさい。
理由は、学業ととき宣の活動の両立が難しいと考えたからです。
最後まで、たくさん悩んで考えて出した答えなので受け入れてくれると嬉しいです。

ばんびは、四月から高校生になります。
とき宣を辞めないで、何とか学業との両立をすることを考えていましたが、頑張って一生懸命勉強して入学する高校での学業はしっかりと続けたいというばんびのわがままな気持ちがありました。
そんなとき宣と学業との両立に迷っている中、体調不良になることもあったりして、不安や焦りを強く感じるようになりました。
ばんびは、加入前から本当に大好きだったとき宣の活動を、こんな中途半端な気持ちのまま続けられないと思いました。

このとき宣の活動が嫌になった訳ではなく、ばんびがこのとき宣で過ごした、二年半は毎日が本当にあっという間でした。
目に入るもの、全てが楽しくて色んな発見があって、どれも本当に素敵な時間でした。
それまでのばんびの生活が、有り得ないほど変化してとき宣一色で我武者羅に走ってきました。
メンバーとも出会えたり、大好きなふわふわの衣装。
とき宣をやっていないと出来ないこともたくさん挑戦させて頂き、本当に全てが初めてで全部楽しかったです。
人生でこんなに濃い素敵な二年半を過ごせて、本当に幸せで今までもこれからも一生この時間は宝物です。
こんな素敵な時間を過ごせたのは、加入した日からずっと支えてくれたメンバー、スタッフさん、宣伝部員さんのお陰で本当に感謝しかありません。
二年半、たくさんの夢やとっても綺麗な景色を皆で一緒に見ることが出来て、本当に楽しかったです。

本当に今までありがとうございました。

今後は、自分のペースで自分の進むべき道について考えていきたいと思います。

ときめき♡宣伝部として残り1か月、今まで応援してくださった宣伝部員さんに恩返しできるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

藤本ばんび
――――

引き続き、ときめき♡宣伝部は前を向いて進んでいきますので、
今後も、藤本ばんび、そしてときめき♡宣伝部の応援を何卒宜しくお願い致します。

ときめき♡宣伝部スタッフ一同