ファンの皆様へ

ファンの皆様へ

日頃より、ときめき♡宣伝部への応援、誠にありがとうございます。
先日、ときめき♡ブルーこと辻野かなみが自宅にて右足小指を骨折致しました。
今後のイベントに関しては基本参加の予定ですが、参加内容に関しては都度本人の怪我の経過を見ながら調整させて下さい。
日々、応援して下さる皆様におかれましては多大なるご心配をお掛けして大変申し訳ございません。
本人は右足小指の骨折以外、いたって元気です。

以下、辻野かなみよりコメントです。

 

ときめき♡宣伝部を応援してくださっている皆様へ
この度は、ご心配をおかけして本当にごめんなさい。

先日の夜に自宅で自分の不注意により右足の小指を骨折してしまいました。
6thシーズンがスタートをしたばかりなのに、このような事になってしまい、本当に悔しいです。

メンバー、スタッフさん、そしてなによりいつも応援して下さる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
骨折を早く治すためにも、暫くの間はダンスパフォーマンスを控えさせて頂くことになります。

足の怪我以外は元気なので、今の自分に出来ることを頑張って、早く皆様の前でパフォーマンスできるように頑張りますので、変わらずときめき♡宣伝部の応援をよろしくお願いします。

ときめき♡宣伝部 辻野かなみ

 

何卒引き続き、ときめき♡宣伝部の応援の程、よろしくお願い致します。

ときめき♡宣伝部 運営一同