【09/13更新】ファンの皆様へ大切なお知らせ

ファンの皆様へ大切なお知らせ

日頃より、ときめき♡宣伝部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、突然ではございますが、ときめき♡宣伝部のメンバーであります「小高サラ」がときめき♡宣伝部を退部することとなりました。
今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果です。
ファンの皆様、および関係者の方々には、メンバー退部によりご心配やご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

————————————————————————————-
【小高サラを含めた、現メンバー6人としての最後のライブを開催いたします】
日程:9月30日(日)
場所:ダイバーシティ東京 2F フェスティバル広場
時間:17:00
※ミニライブ&特典会(詳細はHPをご確認下さい)
ときめき♡宣伝部ミニライブ&特典会 〜ときめき♡パープル 小高サラ ラストライブ〜

※ときめき♡宣伝部がこちらから行く!47都道府県 握手会の旅⑫〜秋田編〜(ABSまつり2018)に関しましては、小高サラも参加致します。
http://toki-sen.com/?p=1516

————————————————————————————-

下記、小高サラよりみなさまへのメッセージになります。

私、小高サラは、ときめき♡宣伝部を退部する決断をしました。

この決断に至るにあたって、すごくすごく悩みました。
宣伝部員の皆さんには、突然のご報告になってしまい、申し訳なく思っています。
でもこれは、悩んで悩んで、考え抜いてサラが出した答えです。

まず最初に、感謝の気持ちをどうしても伝えたいです。
ときめき♡宣伝部のメンバーとして活動して来たこと、宣伝部員さんやメンバー・スタッフさんと一緒に過ごした時間は宝物です。

本当に色んな経験をさせてもらいました。どれも楽しくてキラキラしていました。
この1年はサラにとって、すごく濃い1年で、まさに毎日が冒険でした。
レッスン、ラジオやテレビ出演、そして沢山のイベントやライブ。どれも大切な思い出です。

ときめき♡宣伝部に入ることになり、去年の春から180度、サラの生活は変わりました。
毎日、刺激的でドキドキワクワクの連続でした。
そんな日々を過ごす中で、サラの体調管理が上手くできず、体調を崩すことがしばしばありました。メンバーやスタッフさんに迷惑をかけてしまったことも何度かありました。

そしてときめき♡宣伝部の活動のスピードはサラにとっては早かったです。
とにかく目の前のことを必死にやるという毎日で、やることが沢山ありました。
全てに全力を尽くしたいけど、体もついていかなくて、そんな自分が、わたしは中途半端な気がして自己嫌悪になることもありました。
サラは不器用というか頭が固くて、少しずつ足元を固めながら前に進みたい性格なのだと
ときめき♡宣伝部 の活動をしていく中で気づきました。

だから、ときめき♡宣伝部 の一員として課題を残したまま、メンバーと同じスピードで進むことに不安も感じたし、全力パフォーマンスが出来るのかという自分の体調や体力への不安があり、
いろんな葛藤があったけれど、退部という道を選びました。

このような決断になってしまい、今まで応援してくださった宣伝部員さんには本当に申し訳なく思っています。
まずは体調を整えることを第一に、自分が進むべき芸能の道についてしっかり考えながら進みたいと思っています。

ときめき♡宣伝部としての時間はあと少しですが、最後まで精一杯頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

小高サラ

引き続き、ときめき♡宣伝部は前を向いて進んでいきますので、
今後も、小高サラ、そしてときめき♡宣伝部の応援を何卒宜しくお願い致します。

ときめき♡宣伝部スタッフ一同